2023/03/21 19:45


2023.3.21 春分の日、宇宙元旦。

いよいよ新しい時代が始まりますね。


この度、SUEKIKIの活動に新たなコンテンツとして

あなたが生まれもった能力、性質、使命などを

数秘術とイラストを掛け合わせてお伝えしていくセッション、


“Mi RYO KU”を始めます。


少し長くなりますが、もしお時間があれば

始めるに至った経緯をどうぞご覧ください。





20代前半、アーティスト活動をしながら会社に勤め、悩み。

自分がどう在れたら幸せで豊かなのかについて考え始めたとき


初めて自分を知るという作業に出会いました。


この時はまだ、好きなものや得意なことを整理しただけで

(それでも完全に自分のことを理解したと歓喜していた)


方向性や先のことは分からないまま


海外での滞在体験、そしてイラストを始めていくことで

自分の可能性を広げていく感覚でした。


可能性を広げたことで人間関係も少しずつ変化していき


同時に自分の周りに

目に見えないこと、つまりスピリチュアルを仕事にしていたり

知識がある存在が増え始めたことで


全く霊感のない私は、感覚は掴めないながらも

まぁこれだけ同じような体感をしている人がいるのであれば

そういうこともあるんだろうな、というくらいの感じで認識し始めました。




数秘に出会ったのは2年前。

宇宙の法則をなんとなく知り始めたのも同じくらいの時。


知識はあっても、体感がないからやっぱり見えないことは分からない。


そんな時、自分の数秘を知りました。

数秘は、生年月日と名前から知ることができます。


持っている数秘は、一つではありません。

19、その他の数にはそれぞれ性格があり、


初めて自分の本質の数秘について知った時

誰も理解してくるはずがないと思っていた自分の性格が

そのまま記されていることに驚きました。



持っている数秘の組み合わせによって

人それぞれもつ能力、性質、使命は本当に異なります。


生まれ持った数秘は

地球に生まれてくる前、あなたがこの地球上で幸せになることを約束して

宇宙から持ってきた、あるいは与えられたギフトだと言います。


これって魅力だ!と思いました。(以下、Mi RYO KU)

また、余談ですが私の誕生数は369です。



生まれて時が経つにつれ、環境の変化で無意識に忘れてしまう

自分の“Mi RYO KU“たちを今、思い出して意識していくと


積み重ねが大事であったこれまでの時代とは価値観が180度変わり


誰にでも風のようにチャンスのタイミングがやってくる

風の時代においては


少し、行動しやすくなるのではないかと思います。




さいごに。


人は生きているだけで必ず影響を与えます。


心の状態は、顔の表情やしぐさ、発する言葉などに現れるため

そこで発した何かしらのエネルギーは

あなたの周りにいる人へ伝わっていくことを知りましょう。


となれば、自分が心から心地よい状態にあるとき

それもまた、周りへと伝わっていくものです。


じぶんの魅力を思い出して

意識するとき。


そのたった一瞬の世界で

輝き、幸せを感じるでしょう。


その体験が

あなたとあなたの世界を


心地よくコントロールするための

きっかけ“ となれば幸いです。



私がもつイラストの表現と経験を併せて

あなたの”Mi RYO KU”を改めてお伝えしていきます。


SUEKIKI


ーーーーーーーーーー


セッションのご予約はストアからご注文いただけます。

現在、2024年に向けた冬の特別価格セッションを実施しています。


※特別価格枠は限定数となりますので、お早めのお申し込みをおすすめします。


この機会にぜひお楽しみください!