2020/08/01 09:06


初オンライン個展、無事に終了いたしました。


ご覧いただいた方、メッセージをくれた方、本当にありがとうございました!


実は、当初はオンライン個展ではなく、自身のライブを添えた個展イベントを春ごろ東京で開催しようとしていたんです。

しかしながら、コロナ状況下でイベントは難しくなり、留学のことなど色々考えることも多いので、大人しくしておいた方が良いのではと思っていました。


だけどこんな時だからこそ、何かできることがあるのではないか、と思い始めてから、オンラインで個展を開催するという決断に至りました。


もちろん完全に手作りですし、何が何だかよく 分からなかったという方も多いかも知れません。

(私自身、とても勉強になりました><)


そんな今回の企画でも、挑戦してみたからこそ心から応援してくれた方々や新たにSUEKIKIを知ってもらえた方に巡り合えることができました。


”オンライン”と言う場だからこそ、直接お礼を言えないのが心苦しかったですが、いつか必ずお会いできる場でもSUEKIKIとして活躍できるようにこれからも日々コンテンツを作っていきます。


どうぞ、見守っていてくださると嬉しいです。



そして、来週からは夢だった北欧での生活が始まります。

このような状況なので、少しの緊張と不安、そしてワクワクが入り混じった気持ちです。


行くと決めた以上は、自分の気持ちに従って様々な景色をインプットしてこようと思います!

応援してくださった皆様も、ぜひお体に気をつけて、どこにいてもこのような日々をお互いに助け合って乗り越えていきましょう。

心から皆様の健康とご活躍を祈っています。


SUEKIKI